« 究極 | トップページ | 「夏休みのお知らせ」の訂正 »

2008年6月14日 (土)

整備

Cimg4360 ハンドレッドワンの整備はなぜ喜ばれるのか。

クルマを整備に出せば、どの車屋さんでも説明はありますよね。でも、我々のような「クルマ好き」というのは、「大丈夫でした」と言われても、なんとなく半信半疑なもの。

何ともないって、いったいどんなふうに何ともないんだよ!と思ったりするわけです。Cimg4367 Cimg4362 Cimg4373 というわけで、ハンドレッドワンでは、整備の途中途中で、今の状態、悪くない場所、悪い場所、取り外した状態、整備された状態などを写真にして、クルマをお渡しするときにソレを見ながら説明します。

「永い付き合いなんだから、お前の全てが知りたいんだ」

という「クルマ好き」の心理ですかね。

|

« 究極 | トップページ | 「夏休みのお知らせ」の訂正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392727/21624716

この記事へのトラックバック一覧です: 整備:

« 究極 | トップページ | 「夏休みのお知らせ」の訂正 »