« ヘッドライト | トップページ | BMW ミニ »

2008年5月26日 (月)

本日の納車

Dsc01721 お客様より、V280がほしいということで探していたメルセデスベンツV280。

中古車での人気も高く、特に革シート、サンルーフ付に人気が集中します。

中古車オークションでも、革シートと布シートでは30万~70万もの開きがあります。

だとしたら、革シートの張替え?ということも考えましたが、さすがに7人乗りは張替えの値段も結構なものですので、断念して革シート付を探しました。

前オーナーが女性ということもあり、程度も良く、ガレージにも一台ほしくなるようなクルマでした。

このように、希望のクルマを探すことも可能ですので、貴重なクルマや、程度のいいクルマを探している方は、是非ご相談下さい。

そういえば昔、「フランス映画で見たシルバーのプジョー306のカブリオレを探してください」という依頼がありました。正規輸入された数が異常に少ないクルマで、ある情報から本人に直接交渉して譲って頂いたことがありましたね。

あれはラッキーな出会いでした・・・。

|

« ヘッドライト | トップページ | BMW ミニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392727/21185887

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の納車:

» フランスのノートルダム寺院 [海外旅行ガイド]
ノートルダム寺院は日本人にも有名なフランスの寺院です。ノートルダムの鐘というディズニーのアニメがありましたが、実際のノートルダム寺院はとても荘厳でその姿に息をのむかもしれません。言わずと知れたフランスの世界遺産です。ノートルダム寺院を訪れるフランス旅行のプランは数多くあると思います。ノートルダム寺院を象るファサードを構成するノートルダムの双塔はヴィクトルユーゴーの小説ノートルダムドパリ(ノートルダムのせむし男)の舞台�... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 21時55分

« ヘッドライト | トップページ | BMW ミニ »