« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月16日 (日)

色で遊ぼう。

クルマを購入する時、ボディカラーって迷いますか?
もちろん、クルマ好きならコダワリのカラーを選んじゃいますよね。
このGOLF Variant。
Img1224p
赤いボディに
Img_1256
ベージュの内装。

一見、派手かな?っと思える色でも
組み合わせや雰囲気の作り方でキレイに仕上がりますよね。

新車で購入する時は、カタログの中からしか選べませんが、
手ごろな中古車をベースにオールペンを視野に入れて
購入されれば、他に1台と無いあなたのオリジナルな1台ができますよ!
オールペンは、時としてネガティブなイメージがありますが、
オリジナルな1台を仕上げるには、うってつけの方法です。
また、内装の生地の張替えも一緒で、雰囲気作りには効果的な手法です。

オリジナルな雰囲気の1台を作って友達に自慢しちゃいましょう(^^)

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »