« アラインメント | トップページ | 色で遊ぼう。 »

2007年12月28日 (金)

アライメント!その②

こちらのMINI、女性オーナーさんの車両ですが、
足廻りからホイール・内装・外装と一通り手が入ってます。

Cimg3885

部品チョイスのセンスか、かなり手が入っている割には
いかにもイジリました!と言う感じは一切無し。

車高も程よい位、ホイールサイズも程よし。
普段の足に使うには車格も含めてベスト。

オイル交換の際にはMOTULの300Vシリーズをご氏名頂くあたり、
かなりの溺愛っぷりですよね。。。

今回はアライメント調整。
待ち乗りから高速までスムーズに違和感無く走れることが目標。

服装も車も足元からですね。
さすが、女性の方は解ってますね。

-------------------------------------------------------

年末年始の定休日のご連絡
12月29日(土)より1月7日(月)まで休業日とさせて頂きます。

今年一年もハンドレッドワンを御用命頂き誠に有難うございます。
来年も宜しくお願い致します。

|

« アラインメント | トップページ | 色で遊ぼう。 »

From SUMI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。