« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

M3コンビネーション。

昨日は、BMW M3(E46)が2台来店されました。
この2台は、偶然にもボディカラーが同じな為、
「ドッチがどっち?」と思ってしまうのですが、
よく見ると、細かな仕様が異なってます。
1台は、内装の革の貼替を行ったり大径ホイールを履かせたりとラグスポーツな感じ。
1台は、フェンダーぎりぎりまでトレッド広げたり、軽量フライホイールのチャダリング音がしたりと走り重視な雰囲気。
どちらもオーナー様の個性が光り、何よりオーラが出ますよね。
それに単純な話、カッコイイですよ。
この“カッコイイ”って本当に大切だと思います。
それが例え見た目にコダワる“カッコイイ”も、機能追及で“カッコイイ”も
同じ“カッコイイ”だと思います。
やっぱりクルマ好きですから“カッコイイ”クルマに乗りたいですよね。

皆様といろんな“カッコイイ”を共有できると嬉しいです!


※写真をお見せできないのが残念です。
 取り忘れたのでお見せできないのですが。。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »